賄い。

Robin4You2014-04-17

ずっとポッシボーを見てきたから判る話。


ポッシボーの5人ってさ、本来なら、ベリ℃に続く、「ハロプロのユニット」だった訳で。
ハロプロエッグの上から6人を選んで、結成されたユニットで、選抜された6人は、当然ハロプロクオリティな子たちな訳で。


、、、まぁ、つんく♂の想いが強すぎて、自らの事務所設立で引き抜かれちゃったから、今の苦労の歴史がある訳で。苦笑


で、だ!


そんな「ハロプロのエース」級のポッシボーを見てきたから判る話。
ソレは、、、

  • アプガ(仮)の魅力

ってのは、何処なのか!?


ソレは、、、


竹中先生が言った言葉が、まさに的を得ていて。


「アプガ(仮)は、『賄い料理』だ」

だってな比喩。



地味で華やかさは無いけど、凄く美味しくて。

賄い料理から、人気メニューになったのも、沢山あって。


そんな存在。


、、、まさに的を得ている。



アプガ(仮)の子たち。
ハロプロのエース級の子達とは、やはり「足りない」モノがある。

が、ソレはダメな訳じゃない。


賄い料理の様に、華やかじゃないけど、凄く美味しい。


ソレって、素敵なコトだょね♪


ハロプロには残れなかったが、ソレ故に、もっと広い世界を見るコトが出来たのだから。