消える。

Robin4You2014-04-16

まぁな可愛いょまぁな♪笑


しかしGirlsNewsの画像は、毎回可愛さが伝わるショット満載で、ありがとぅございますッッ!


アプガ(仮)と言えば、毎月の様に、新曲をリリースしてきて、その度にリリイベを行っていて。

で、リリイベで、まぁなに会えて♪

キャワワワワワワワ♪


、、、コレはハマるわぁ♪笑


ナンテwwww


ただね。
アプガ(仮)に来るよぅになって、1年になるが、そんなホンダ。さんが感じるのが、、、

  • この1年で古参が減ったな


ってコト。


アプガvsポッシボーの2マンライブから数えれば、アプガ(仮)ファンを見てきたのは数年になる。

2年前3年前には居た人が、最近のリリイベでは見掛けない、、、みたいな気がするの。



THEポッシボーでもそぅだったが、熱心な おまいつ が、何年目かに現場から居なくなる。



ず〜っとポッシボーのキモヲタだった輩が、最近見掛けないかと思っていたら、別の現場で張り切ってる姿を、twitterで晒されていたり。笑



まぁ、なんなんだろね?



、、、とか言っちゃってるけど、気を付けないとッッ(汗