絆。

さて、ロビンのバースデープレゼント、準備万端♪笑


さて、他アイドル現場から流れて来た人達には、驚くかも知れない。

特にハロプロ系からなら、信じられないかもね。

ソレは、、、

  • イベでの対応

だ。


ハロプロ基準で考えると、信じられないコトばかり。


例えば、握手会。
個別握手なら、30秒はデフオだし、剥がしも無いし。笑


例えば、食べ物の差し入れもOKだし。


例えば、手紙やプレゼントなら、直接メンバーに手渡しが当然だし。


もっと違うのが、、、

そんなプレゼントや手紙が、オンタイムでメンバーに届くコト。


ハロプロ系なら、月に一度、まとめてファンレターなど渡されるそうだ。
(アプガ(仮)もそぅらしい。)

けど、ポッシボーなら当日にメンバーの手元に。


もっと言うと、1公演後の握手会で渡したプレゼントを、2公演目に身に付けて登場したこともあるし♪笑

、、、ホンダ。さん、どんだけ最強なんだかw



けど、ね。

そんな関係性は、この8年間で、ファンとメンバーが築き上げてきた『絆』があるからなんだろね。