3マンライブ。

、、、しかし、

  • 吉川友とポッシポッシガールズ(仮)新宿決戦

は、平日だと言うのに、後ろまで満員、リアル満員だったね。

ホンダ。さん、前から後ろからと、会場を結構移動しながらのライブ参戦だったけど、最後方まで行ったけど、あの感じ、800位は入ってたンじゃないの?
スゲーよねぇ♪

だし、この3マンライブは、全公演SOLD OUTだっていうじゃありませんかッッ!!

ポッシボーのファンが、吉川友やアプガ(仮)を観る機会が出来て、また逆にきっかやアプガ(仮)ファンが、ポッシボーの魅力を知る切っ掛けになったライブだった。


もっともっと定期的に、もっともっと大きい会場で、3マンライブを行って欲しいよね♪