理由。

Robin4You2014-02-05

明日のライブが楽しみ過ぎてッッ!
、、、ってコトで、前日移動で東京到着。笑


で、だ!
最近ぼーっと考えていたコトをテキスト化。

ソレは、、、

  • ハロプロ研修生に残れた子と残れなかった子の差

って一体何だっのか?


ってコト。


例えば、、、


俺の新井愛瞳

最近すっかり女子ぽくなり、益々可愛いさに磨きが掛かってきた。
彼女のビジュアルなら、研修生どころか娘。の中に混じっても、埋もれる処か光る程だろぅ。
いや、マジで贔屓目無しにそぅ思うの。


けど、彼女は研修生に残るコトは出来なかった。



まぁ、まぁなに限らず、アプガ(仮)の7人全員に共通する「ハロプロに残れなかった者」の共通項ってのが、実はあって。

ソレは、、、

  • ブッ飛んでない

ってコトかな。

例えば、俺のまぁなを例に挙げると、、、

凄く真面目で育ちの良さを感じさせる言葉使いで。
恐らく同年代のその辺に居る学生達よりも、ずっとズット真面目に見えるし感じるし。


一方のモー娘。の子達って、、、スゲー馬鹿っぽいよね、発言も行動も。
が、そんな「ブッ飛び具合」が、ハロプロには必要なのだろぅし。


まぁ、私的には、まぁなはハロプロに採られなくて良かった♪ って思ってるが。笑


さぁ、東京にも着いたし、青(仮)T装着準備完了♪だし、明日のライブが楽しみだぁぁぁぁッッ!笑


あッッ! まぁな推しなのはロビンには秘密wwww