暖かさ。

Robin4You2014-01-25

他のアイドルちゃん達と、ポッシボー現場って 大きく違う って感じるコトがあって。

ソレは、、、


  • 現場の暖かさ

ってのが、格段に 違うの。



例えば、メンバーへのプレゼント。

普通のアイドルちゃんなら、メンバーに届くまで1カ月後とかザラだろぅし、本当に届いているかすら怪しいもんだ。

が、ポッシボーは違う。
コレは一例だが、ホンダ。さんが1公演後の握手で渡したアクセサリープレゼントを、2公演目に着けてステージに登場したコトもあったっけ。笑
で、2公演後の握手で

ロン<「どう?似合ってます?笑」
って♪w


先週のリリイベに、スタッフ分含め差し入れを持って行ったら、

nghm<「イチゴ味、頂きました」

ってwwww


あッッ!ロビン含めメンバー全員も美味しかったって♪笑


やはり、永い間、ずっとポッシボーを応援してきた『絆』が、ファンとメンバースタッフの間に出来ている。


ソレがTHEポッシボー