リリイベへの誘い。

リリイベを筆頭とした、『インストアライブ』なんだが。


ホンダ。さんは、最近は全然行けてなかった。

まぁ、5曲程度のミニライブだし、握手とか興味無いし、ライブハウスなら行くけど、インストアライブはなぁ、、、


って思っていたが、ソレは間違いだった(>_<)



昨日のインストアライブ、、、スゲー楽しかった♪

フルライブとは違う、ミニライブならではの『ポッシボーらしさ』ってのがあって。

ソレは、、、

が、ミニライブでは遺憾無く発揮されていた。


ポッシボーの良さ。ってさ、アプガ(仮)のような、『必死さ』『努力』『汗と涙』みたいなものじゃあ無くて、
脱力感と言うか、余裕と言うか、
まぁ、『一流感』がポッシボーの魅力な訳で。


最近のライブでは、「皆さんお願いッッ!」的なガッつき感が出ていて、正直そんな「ユルさ」が観られなかったポッシボーだが、
ミニライブでは、リラックスからか、昔の余裕さが感じられて♪


良かったょ♪



だし、ね♪

ヒサブリに行った握手で、

ロン<「ホンダ。さん、中野サンプラザに連れてってね♪」

ってwwww


いやぁ、TOは辛いわぁ(^з^)-☆


ナンテwwww