ネクストステージ。

ポッシボーのメンバーが、口にするフレーズで、

  • 『中野サンプラザに行きたいですッッ!』

って言っているが。


単独ライブでは、1000人レベルの集客が実現しているポッシボーだが。
昨日のよぅなイベでは、200人レベルでしかない現実もある訳で。

今の『実力』では、まだまだ2200人の中野サンプラザ(notサンプラザ中野w)は、『夢の聖地』でしか無い訳で。


冷静に考えてみると、今の倍の集客が必要な訳で。


8年間の活動の中で、今が最も人気(=集客)がある状態のTHEポッシボーだが、
今の倍の集客が出来なければ、中野サンプラザを満員にするコトは出来ない訳で。



まぁ、単に中野サンプラザで公演するのは簡単だ。
単に会場を押さえて、ライブを行えば良いだけで。

けど、ソレじゃあ、「中野半プラザwwww」とか言われてしまうだけで。

恐らくポッシボーのライバルたるアプガ(仮)は、今年2014年には、中野サンプラザ単独を実現するだろぅ。
が、ソレは「半プラザ」にもなるのだろぅ(>_<)


THEポッシボーが、中野サンプラザ公演を実現させる為には。
実際に実力として中野サンプラザ公演を実現する為には、もっともっと人気を得る必要があって。


、、、ポッシボーの『売り』が欲しいよね。
ポッシボーにしか無い、彼女たちの『売り』があれば、ネクストステージに、中野サンプラザに行く道が開けると思うの。


、、、が、その前に。
今現在出来ていない、物販とか開演遅延とかの『すぐ直せる問題』を解決するのが大切だけど、ね。苦笑