振り。

そぅ、コレも言われて観れば、確かにそうだったッッ! ってな話。


コレ

と、

2番目のが、初披露時の『虹色モザイク』の映像。
よく見るとホンダ。さんがガッツリ映っていて、キモぃんですけど(>_<)
1番目のが、最近のライブでも使われる2ndVer.の振り付け。

振りの変化点をザックリ言えば、サビの

  • 指差しが増えた

のと、関根さんの「好きだよ」の腕窓の処が

  • 四角からハートに

ってコトかなぁ?

ファンには、初期Ver.(2番目の映像)のが人気っぽいが、ホンダ。さん的には、ライブ向きの1番目のが、好き♪

ってか、まぁなに指差しされたいッッ!!笑
ナンテwwww


そう言えば、ポッシボーも振りを途中で変更したコトがあったよね♪


そぅやって、実戦向きに変更を加える。ってな『攻めの姿勢』って、良いよねぇ♪