1月5日。

、、、良く考えてみりゃあ、ポッシボーのイベに来たの、11月24日の単独ライブ@赤坂BLITZ以来だった件。笑

2013年、ホンダ。さんの最大のトピック。
ソレは、、、

ってコトだよね。笑
まぁ、ソレは良いとして。


今のポッシボー現場。新しい人が増えたから、ホンダ。さんの顔を知らない人達も沢山居るだろぅし、ホンダ。さんが知らない人も沢山居るだろぅし。

昔々は、『レス厨』『認知厨』が主だった(気がするw)ポッシボーヲタ界隈も、もぅ昔の話。
ハロプロ流れだったり、他アイドルちゃん流れだったりするんだろぅか?
出戻りのファンも居たりして。
2010年頃見掛けた人が、昨日のイベに来てたの見つけて嬉しくなったり。笑


ヒサブリに観たTHEポッシボー
一言で言うと、、、

  • 怒濤の安定感

ってな風味。で。

歌もダンスもトークも煽りも、レベルとクオリティが高い。
レーダーチャートで描くと、真円に近いバランス取れた状態だとは思う。

けど、ね。


バランスが良すぎて、

  • 尖った処が無い

っても思ってしまう訳で。

バランスが良すぎるが故に、特徴がトピックが無い気がするんだよねぇ(>_<)