研修生。

、、、と言っても、NGP!の話では無くて。笑

  • ハロプロエッグ研修生

の話。

ってのも、面白い画像を見つけたからなんだ。笑
と言うのは、、、

そして、

エッグ1期生から、THEポッシボーが産まれ、そしてアプガ(仮)も産まれて(佐藤除く)きた訳で。

ポッシボーとアプガ(仮)が、『ハロプロエッグの絆』的な話をすると、佐藤が微妙な顔する訳も、この年表を見れば理解出来るだろぅ。


この『研修生』ってシステム、UFATNXも同じだが、外部からは窺い知れない複雑な様相を呈していて。
研修生の他に、塾生ってのも存在するみたいだし、また研修生ではない研修生(?)も居るみたいだし。


我が軍、ナイスガールトレイニーも、ステージに登る数人以外にもトレイニー(研修生)が居たり、塾生が居たりする訳で。


、、、まぁ、初期トレイニーはほとんど辞めてしまった(>_<)し、ホンダ。さん推しの子達も辞めてしまったので、私的にはもぅ興味無いンだけど、ね。苦笑