チケット。

、、、なんだかなぁ(>_<)
抽選に落選しまくった結果、入手出来たチケットは、

  • 2014年1月1日元旦決戦@アプガ(仮)
  • 2014年1月4日新春お年玉企画@ポッシボー

の2公演のみとか(>_<)

あと、無銭イベとしては、

  • 2013年12月28日お台場決戦@アプガ(仮)

位か、、、!?


コレだけ行くイベントが少ない年末年始も珍しい。
ってか、チケットが入手出来ないッッ! って、ポッシボーどんだけブレイクしてんだYo! ってな話ですよ、奥さんッッ!(not取締役wwww)
晦日も、3マンライブも落選(>_<)もぅ、ね。心折れる訳ですよッッ!


しかし、チケ入手困難。なんてなコトにポッシボーがなるとは、マジでポッシボー来ちゃったよねぇ♪

THEポッシボーの良さを、沢山の人達が理解してくれる時代が来たッッ! ってコトで、ホンダ。さんマジ嬉しいわぁ♪♪


この2年間で、ポッシボー人気はイベ毎に倍々ゲームで大きくなっていった。
その理由、ソレは、、、

やはり、

  • 楽曲の良さ

ってのが、一番大きいの★カナ!?
現場で盛り上がれる、ノリの良いダンスナンバー。
ってか、『つんく♂プロデュース』じゃあ無くなったから売れたwwww みたいな訳で。笑

あと、改めてポッシボーの良さを知って貰うチャンスが増えた。ってのも人気upの理由だろぅ。
アイドルフェス参戦で、多くのアイドルファンにポッシボーを知って貰うコトが出来て、ソレを切っ掛けにしてポッシボーファンになってくれる人達が沢山居た訳で。

ポッシボーにチョッとでも興味を持って観てもらえば、彼女たちの良さ。ってのが、ドンドンと入ってくるだろぅ。
彼女たち5人、いわゆる『アイドル』的なお人形さん的なモノでは無くて、リアルな等身大の姿をファンに魅せてくれている。
上手くは言えないけど、、、優等生では無く、適当にズルけるコトも知ってるよぅな、等身大のリアルな子たちの姿を見せてくれる。
が、だからと言って、その辺に居る子達とは明らかに違う。


ドンドン彼女たちのコト、好きになってください♪笑