私の魅力。

最近ポッシボーのファンになった人達にとって、
ポッシボーのどんな処が、心の琴線に触れたのかしら?

  • アイドル戦国時代

を経て、多数のアイドルちゃんが現れて。

キャラ的には、ニッチが無いくらいに、多数のアイドルちゃんが存在する。

  • 全力
  • 学芸会
  • 週末ヒロインw

とかとか、代名詞の付くアイドルちゃんは多数居て。


そんな中、THEポッシボーの『立ち位置』ってのは、どんなモノで、どんな処が良いのだろぅか?


ユニットの立ち位置、判りやすいのが、アプガ(仮)だろぅ。

で、メンバー同士、仲も良い訳で無く、先も見えないまま、ハロプロのカバーを歌う日々。

だが、オリジナル曲を得て、メンバーの絆も強くなりながら、必死に頑張って、、、
ついにハロプロのステージに再び立つ!



、、、ってな、かつての少年ジャンプの「汗と涙と青春」みたいな、判りやすいストーリー性を、アプガ(仮)は持っていて。


だから『判りやすい』ンだょねぇ。

実際、運営側も、そんな『脚本』を持って、中期的展望をもってプロデュースしてる節があるし、ね。笑




一方、我が軍THEポッシボーと言えば、、、

一言で言えば、

  • 無灯火運転

と言うか、無灯火運営と言うか。苦笑

最近は、かなりマシになったが、目先のコトしか見えてないので、先行きが全く判らなかった(>_<)

一年後に、ユニットが存在する保障もなかった。


そんな基本姿勢は今も変わらないものの、今のポッシボーには、『勢い』がある。

このまま、中野サンプラザ(notサンプラザ中野w)まで突っ走るコトが出来るチャンスだッッ!