年末。

、、、最近改めて怖いなぁ(>_<)って思ったのは、

だ。

一方的な意見で他方を悪者にしていて。

例えば
「新参増えて現場が悪くなった!」
とか、貴方も新参じゃないのw
「スタンディングはマナー守って」
って、貴方2人分スペースとってますが?

的な。笑

怖いねぇ(>_<)



さて、ポッシボー公式でも、当面の年末年始イベ予定がupされたね。

12/25は渋谷でゲストライブ。
12/31は渋谷で年越しライブ。
1/1はアプガ(仮)元旦決戦。
1/4は新春ライブ@渋谷Glad。

、、、あれ?笑



今のポッシボー人気を鑑みるに、来年度以降は、今以上に大きな箱でのライブが必要になって行くだろぅ。

以前のような、近い距離感の会場では、キャパ不足になるだろぅ。

新宿BLAZEレベルが狭く感じるようになって来た。



が、逆に言えば、小さい箱でポッシボーを観られるのは、今年が最後かもしれない。


ポッシボーに興味ある方、来るなら今しかッッ!