あの坂の上まで。

、、、2006年のデビュー当時から、ず〜っっとTHEポッシボーを見続けてきたファンも、もぅ数える位しか居ない。
彼女たちのコレまでの苦労を、一緒に体感して来たファンは、もぅ数える位しか居ない。

今のポッシボーは面白いし魅力的で、そんな彼女たちのファンになってくれた人達が沢山いて、今の現場の盛り上がりがある訳で。




けど、ね。
この8年間、色んな事があった。
常に常勝だった訳じゃあ無い。辛く厳しい時期もあった。
そんな苦労があったからこその、今のポッシボーがある訳で。



、、、って事、今の新規ファンにも知って欲しいし、知るコトで、もっともっとポッシボーのコト、好きになると思うの。