秋ツアー。

いよいよ今週末から、名京東3大都市ツアーを行うTHEポッシボー

毎週、
ロン<「チケ買って下さいッッ!」

ってなニコ生放送を行ってるので、いかにも『危機ドル』感が醸し出してるポッシボーだが、、、



実は赤坂BLITZ公演、700人レベルまでチケが売れてるらしぃ件。




ナニゲにスゲーッッ!
過去7年間のポッシボーの活動の中で、700overのチケ販売実績。って、実は無いンだよね。

過去最大の入場あった、ポッシボー@横浜BLITZ2013の約1000人は、チケ1枚で2人入場だったし、
ソレ以前で最大集客と言えば、ポッシボー単独@新宿BLAZE@2013満員御礼の約600だし。


そう言った事実から鑑みると、実は11月24日の赤坂BLITZ公演は、ポッシボー最大売上を記録する事確実な訳で。


そぅ、よくよく聞くと、最近のポッシボー
ロン<「売れてない、ヤバイヤバぃ(>_<)」
とは言っていなくて、
ロン<「売れかけてるッッ!もぅチョッと頑張りマスッッ!!」
って言ってるンだよね。


集客300〜400人の、『売れて無い』状況は既に脱したポッシボーだが、
集客1000overの『売れてる』状況へは、あと一歩でもある。

今がまさに『売れかけてる』状況だ。


あと一歩、前に進みたいよね♪