昔話。

の2マンライブって、どんだけ『俺得』なんだか!?wwww
って感じたの。笑 
最前だったしw

俺の新井愛瞳は可愛ぃかったし♪(あ、コレはロビンにはヒミツw)


2013年の今、「THEポッシボーのライバルは?」と言う問に相応なのは、アプガ(仮)の7人だと思うの。
同じハロプロエッグ出身だし、共に苦しい時期を過ごした経験を持つ同士だし。
ファンシーンの規模的にも、同格ってな風味。だし。


けど、ね。
ホントは、ポッシボーの『ライバル』ってのは、違うと思うの。
ソレは、、、

  • ハロプロのニューカマー!!

と司会の矢口真里に紹介された2007年夏ハロ。
ポッシボーは、ホントは、ベリ℃に続く、ハロプロ第3のユニットの筈だった。

が、つんく♂氏が個人事務所(TNX)設立で、ポッシボーを引き抜いたコトから、彼女たちの未来が大きく変わってしまった。


仮に、ポッシボーがハロプロに残っていたら、どぅなっていたのだろぅか??



、、、全く想像できないね。笑

今のTHEポッシボーのよぅな、自由闊達なユニットにはなってなかったコトは想像出来るし、v字回復成った今なら、コッチの方が良かったと思えるし。


他方のアプガ(仮)。

、、、まぁ、ナニを言いたいか?が訳判らなくなってきたが。笑