V字回復。

今日から11月。 2013年もあと2ヶ月を残すのみ。
今年2013年のTHEポッシボーを称するなら、まさに『V字回復の年』だったと後世まで語り継がれる一年になったよね。

一時、100人を切る集客にまで落ち込んだポッシボー単独ライブが、今年夏の横浜BLITZは1000人を集めるまでになった。


今のポッシボーファンにとって、チアや落語やボウリングは、Wikipediaの中でしか知らない情報でしか知らないコトになってる。

NGP!やキャナァーリ倶楽部COCOLULUやMM学園なんてな黒歴史は、全く知らない。


、、、『時代が変わった』というか、世代交代したと言うか。


けど、ね。
THEポッシボーの5人(6人)の『スタンス』は、実は2006年のデビュー当時から、全然変わってはいない。
彼女たちの魅力実力は、2006年から一切変わって無い。

が、人気が落ちて、そして再び人気急上昇するコトとなった。