10月7日。

いよいよ来週に迫った、

な訳だが。


2004年のハロプロエッグオーディションで一緒になった子たち。
一方はエースとして、THEポッシボーに選抜され、アッという間にデビュー。
一方はエッグを解雇→再集結の逆転劇でいまやポッシボーより上を行く。

ってな、『運命的』な2つのユニットが、ハロプロエッグの聖地である横浜BLITZで対決するっっ!!

ってな、運命的な出来事が、来週の10月7日に行われる訳で。


高まるょ〜♪♪


あ、決して

新井愛瞳ちゃんが可愛い♪からじゃないから(汗ッッ)


ナンテwwww


さて、では真面目な話を。
THEポッシボーのファンシーンも大きく変わってしまった。
最近の彼女たちしか知らないし、知ろうともしないファンが増えてしまっている現状。
最近のポッシボーの楽曲は「頑張れ」「負けるな」的なメッセージソングが多く、
その楽曲とロビンたちを重ねて、そしてポッシボーは熱ぃ! って感じてくれてるファンが多いのは事実だ。

が、アプガ(仮)も、そんなポッシボーと同じ位、ソレ以上に熱ぃユニットだったりする訳で。


ポッシボーは『エースメンバー』を集めたユニットに対して、アプガ(仮)は、『辞めさせられた子達』のユニット。
その出身からして違う処から出発したユニットな訳で。
アプガ(仮)の子たち。
ポッシボーの10倍も、悔しい思いをしてきただろぅ。
必死に必死に頑張ってきただろぅ。
そして、、、
今では等しく並び立つまでに成長した。

ってな頑張りがあるから、ポッシボーと同様に応援したくなるんだよねぇ。