対バンへの決意。

コチラ→http://www.ustream.tv/recorded/39284209

37分チョイの処から、小夏がロビンをdisってる件wwwww

ってのは半分冗談だが。笑

愛瞳<「愛されピンク担当の古川小夏さんに質問です」
愛瞳<「ポッシボーとの2マンライブがありますが」
愛瞳<「ポッシボーのピンクと言えば、ホンダ。ロビン翔子さんですが」
愛瞳<「この2人の暑苦しい対決をどう征していくかの決意を」
愛瞳<「熱く語っちゃって下さい!」

小夏<「暑苦しいで戦ったらぁ」
小夏<「ライバルにもなってないと思ってるのでぇ」
メンバー<「おぉ〜っっ!言うねぇwwww」
小夏<「私は私らしくやってくまでだな! っと」
森ティ<「ロビン、そう言ってるょ」

けど、ね。
小夏<「でもね、このメンバー(ポッシボーとアプガ)でぇ」
小夏<「横浜BLITZに立てるってぇ」
小夏<「私的に、凄く、、、(言葉にならない)」
森ティ<「判る!私もっ!」
小夏<「私は、同年代だしポッシのメンバーと」
小夏<「だから凄く仲良かった子とかもいっぱい居て」
小夏<「こぅ初め、バラバラの道に進むコトになって寂しく思ったんだけど」
小夏<「今度、お互い別々のグループになって」
小夏<「また、昔一緒に立ってたステージに 立てるから」
小夏<「ソレはね、、、」

小夏<「私達、成長したんだよ!って姿を」
小夏<「向こうはもぅポッシだったから」
小夏<「ウチらエッグだったから 研修生っていう形だったから」
小夏<「アプガという形になって」
小夏<「私だってグループで こんな形なんだっ!」
小夏<「ってのを ぶつけて行きたいなって思います」

って書き起こし。

小夏の想い、アプガ(仮)のメンバーの想い、伝わってくるよねぇ。

ポッシボーファンの方も、是非観てみて!