接点。

Robin4You2013-09-21

ポッシボーファンとアプガ(仮)の「接点」っての、意外に全く無い。と言っても過言では無いだろぅ。

この2つのユニットの、「両方が好き」って人、所謂ハロプロDD的な輩を覗くと、驚く程に少ないと思うの。
私的に知ってる範疇では、両手で充分な程度しか、両推しの人は居ないんじゃないのかね??

毎年、対バンを実施してるこの2つのユニットだが、前回の2マンライブを知るファンは、今のポッシボーファンには少ないだろぅし。


昔の話を知るファンも、もはや数人になってしまった、ポッシボーのファンシーンだ。
が、そんな昔話を知らなくても、いまのアプガ(仮)は、そのパフォーマンスだけで充分に楽しめるょ♪