予習。

  • 敵を知る

のは、対決に勝利するために必要な事で。
ってコトで、ホンダ。さん日記では、最近アプガ(仮)の記事を多くupしてる。


、、、べ、別に推し変した訳じゃ無いから(汗) 
 
ナンテwwww

ってコトで、アプガ(仮)の、ライブパフォーマンスが判る映像をリンクする。


、、、最近、ポッシボーのファンシーンも様変わりしてしまって、ハロプロエッグ時代を知る人が、殆ど居なく無くなってる状況だ。
その『当時』の事を知ってる人には、アプガ(仮)の7人のコト、別に紹介しなくとも知ってるのだが、新参者にとっては、 名前も知らない7人なのかも、ね。


森咲樹ちゃんのコト、新参のポッシボーファンは何も知らないンだろぅねぇ(遠い目)。