8月31日。

本題の前に、一応こんな画像を貼っておく。笑

コレ、何時の時だろぅ? 対バンの時かなぁ??


さてさて、『ポッシボーV字回復』などと言われて久しいポッシボー界隈。
一時は100人を切る程のファンシーンに衰退したが、今では1000人レベルのライブ動員に間で人気のあるポッシボー

だが、そのファンの大多数は、2012年以降にファンになった人達。
ソレは、100人レベルの時期を、昔を知らない世代な訳で。

2011年春以降、THEポッシボーは大きく変貌した。
その辺は、ウィキベディアに書いてある通りで(ってかホンダ。さんが書いたのだがwwwww)。

2011年以降の彼女たちの活躍や言動しかしらない新規ファンにとって、ポッシボーとは、『アツくて』『必死で』『全力でっっ!』的なモノだと思ってるんじゃあないのかな?

新規ファンのTwitterでの発言を見ると、そんな風に思えるの。


まぁ、ソレはソレで良い。


さて、本題。

今日、8月31日は、、、
アップアップガールズ(仮) 横浜BLITZ公演だょ♪♪

なんとチケットはSOLD OUT!!!

素晴らしいっっ!


ハロプロエッグを辞めさせられて、この2年間ずっとズット頑張ってきた成果が、横浜BLITZ完売に繋がってる訳で。

努力、根性、汗と涙、、、彼女たちを表現する言葉は、そんなキーワードがいくつも出てくる訳で。

ハロプロの流れをくむユニットの中で、アプガ(仮)程の逆境を生き抜いたユニットは無いンじゃあないのかな?