中野サンプラザ。

、、、昨日の話題の続きになるのだが、THEポッシボーも、そしてアプガ(仮)の子たちも、「自分たちの夢」として、『横浜BLITZ』そして『中野サンプラザ』での公演を挙げていて。

横ブリに関しては、ハロプロエッグ時代に公演したステージなので、『捲土重来』の意味でも憧れるのは理解できる。
ポッシボーとしては、初単独ライブを行った場所だし、アプガ(仮)の子たちは、最後のハロプロエッグ公演を行った場。 ソレが横浜BLITZだから、憧れが強いのは判る。


が、何故に『中野サンプラザ』なのか?

ポッシボーの話をすれば、ポッシボーと中野サンプラザと言えば、、、

  • 『幸せの形』MV撮影場所

位の関係性だけで、、、あっっ! あとは

のガラ紺位なものだろぅ。

あの時、ぁみちゃんのガラ紺の恐怖っプリを覚えているなら、怖くて「中野サンプラザ公演したいDEATH!」なんてそうそう口にはできないだろぅに。笑


では何故『中野サンプラザ』なのか?
ヒトツは昨日も書いたが、この場所が、『ハロプロの聖地』である事だからだろぅ。

  • エッグ時代に憧れたハロプロと同じ場所に、今は自分たちのユニットとしてステージに立てる。

って喜びは、エッグ出身者としては感慨深いモノがあるだろぅ。


ソレともぅヒトツ。
現実的な『次のステップ』の規模として、中野サンプラザの『2222名』って動員数が、丁度良い。ってな理由があるんだろぅね。

ポッシボーとしてもっとモット思い入れのある、『SSA』『横アリ』を目標としても、現実的に今の動員数では、夢というより妄想の類になってしまうし。苦笑


更にもぅヒトツ。
中野サンプラザなら、現実的に場所を確保できる。って事務所の事情もあるんだろぅ。
この10年、毎年定期的に公演を行ってきたハロプロの事務所だ。場所の予約は比較的自由が効くのだろぅ。仮予約とか、キャンセルとか、そぅいった自由が効く会場なんだろね。


今年になって急に出てきたメンバーの夢、中野サンプラザ公演。
コレは、純粋な想い以外に、意外に大人の事情が絡んでるのが想像できる。


だから、ファンにとって余り響かない目標なんだよねぇ(>_<)