捲土重来。

ロン<「横浜BLITZよ! 私は還ってきたぁァァ−−−−(゚∀゚)−−−−!」


ってコトでw、
2008年3月30日から5年、再び横浜BLITZのステージに立つTHEポッシボー


2008年3月30日の『初単独』。
ソレはファンにとっても、メンバーにとっても、満足の行く出来栄えでは無かった。
まぁ、初の大きなステージ、初単独ライブってコトで、スタッフには『失敗したくない』ってな思いがあったからだとは思うが、まるでハロプロ紺のようなその舞台演出、つまり『台本通り』の進行に、ファンは鼻白む思いを感じた、そんなライブだった。


あの時の忸怩たる思い、メンバーの心に深く刻まれているだろぅ。
が、リベンジする時が、遂に来たんだっっ!

5年前の未熟者だったポッシボーは、もぅ居ない。
自分たちの思い描く『夢のステージ』を、実現できるスキルと経験を5年間で身につけてきたのだから。

今日、このロビンの笑顔が再びっっ!