対バン。

2013年のTHEポッシボー
その『目標』は、、、

  • 中野サンプラザ(notサンプラザ中野w)での公演

な訳だが、その達成基準としては、『8/11ライブ満員』ってなコトな訳で。

、、、ソレが難しいだろぅね(>_<)


けど、ね。
ポッシボー単独では無く、2マンライブの形態とすれば、中野サンプラザ(notサンプラザ中野w)を満員にするコトだって不可能じゃあ無い!
って思うの。
ソレは、、、

っての。

見たいなぁ。

  • 中野サンプラザ(notサンプラザ中野w)でライブ

ってなると、2000人レベルの集客が必要な訳で。

が、そのキャパを埋めるのは、ポッシボー単体では現状難しい(>_<)


で、だ!
その一方の、アップアップガールズ(仮)
彼女達も、単独では中野2000人のキャパを埋めるのは、正直厳しい。

が、その2つのユニットが、互いに共闘したらどぅなるだろぅか??


、、、( ・∀・) イイネ!笑


THEポッシボーとアップアップガールズ(仮)。

同じ『ハロプロエッグ』という『卵』から生まれた2つのユニットだが、その成長した姿は大きく違いを魅せていて。

実際、ポッシボーファンで、かつアプガ(仮)ファン。ってのは、極端に少ない訳で。

ってコトは、、、


2マンライブを行うと、『1+1=2』の集客になる訳で。

ファン被りが無いから、同時開催でライブを行うと、集客は2倍な訳だ。

、、、実現性、『有り』なんじゃないの?笑