5年前。

Robin4You2013-08-07

ポッシボー初単独、横浜BLITZ

2008年3月の、あのライブを観たファンは、今のポッシボーファンの中には少ないだろぅ。


あの時の、ファンのライブへの期待感の大きさは、今と同じ、いや、もっと大きかったかもしれなぃ。


が、ライブ後の、『ガッカリ感』は、物凄く大きかった。

  • V字回復

の、〓になった『切っ掛け』が、あの初単独ライブの出来映えの残念さだったかも知れない。




そもそも、初期THEポッシボーが支持された理由。

ソレは、、、

処だった。


『台本の無いMC』『地道な石丸活動』『距離の近さ』的なもの。
何よりも、そのミニライブでの、フリートークの上手さが際立っていた。


せんな『ハロプロらしくない』処が魅力だったのに、その初単独といったら、、、



まるで『ハロプロライブ』そのもので。

  • 台本通りの舞台進行
  • フロアには椅子席
  • 物販も長蛇の列

「ココはハロプロ現場ですか(>_<)」ってな風味。で、ポッシボーの魅力が半減したライブだった、初単独。




、、、あれから5年。

ポッシボーは生まれ変わった!

  • 捲土重来

って言葉のように、再び横浜BLITZに帰ってきた!




ってなライブに、今回はゼッタイなるね!!



楽しみだょ(^з^)-☆