移動手段。

Robin4You2013-07-24

ってな話。


2007年、初遠征@名古屋のTHEポッシボー


メンバーたちは、、、何と事務所のハイエースで名古屋入り。

当時のハロプロの常識なら、当然新幹線で、しかもグリーン車だろぅと想像ていたが、何と車で名古屋まで!!

、、、当時のブログで、メンバーが車酔いで苦しむ画像がupされて、チョイ可哀想だったっけなぁ。。。


ってか、『移動手段』で経費削減は、経営の基本だからねぇ。



そんな環境が変わったのが、2008年のNGP!結成から。

地方遠征に、マイクロバスや観光バスをチャーターする様になって。

2008年の『家族への手紙』リリイベ@福島へは、格好良いキャンピングカーみたいので移動してきたんだよね。
あ、かえぴょんは遅刻で、一人新幹線で来たんだっけ。笑

2008年のNGP!ツアー名阪神は、キャナァーリ倶楽部のメンバーと一緒に、観光バスで大移動だったね。


その後は人気に反比例して、新幹線移動がデフォルトになって。

2009年の地方ライブハウスツアーは新幹線だったもんね。



そんな環境が変わったのが、、、2011年の春。
NGP!消滅、キャナァーリ倶楽部消滅と共に、再び車移動となって。


真のV字回復成った暁には、再び新幹線移動が出来るのだろぅ。



ポッシボー頑張れ!!