更なる飛躍。

の為に、THEポッシボーに必要な『一手』は、、、


の、前に。笑
THEポッシボーの『チョッと上』を行くユニットの戦略を知るコトは重要な訳。

例えば、同じハロプロエッグ出身の、、、アプガ(仮)ちゃん。
YouTubeで検索すれば、イベ映像が幾らでもHITする訳で。

ソレが、ファン増大に繋がってる訳で。


今やwebの力は絶大だ。
YouTubeを見て、その存在を知るファンが多数居る。
だからこそ、もっともっとこのメディアを活用する必要がある訳で。

ポッシボーも毎週のニコ動で、動画配信をしては居るが、ソレはオンタイムでしか閲覧出来ない、残らないメディアしかなくて。


イベにくる人達だけがファンじゃあ無い。
そのコトに、事務所は気づくべきだと思うの。


イベ映像をwebにUPして、来れないファンにも情報共有するコト。
コレはファンからしたら嬉しいよねぇ♪


事務所で出来ないのなら、アプガ(仮)みたいに、『ライブは撮影可能』として、ファン主体で動画配信する手法もある訳で。

  • イベ映像をupする

っての、『ファンを増やす』為には、スゲー重要なコトだと思うよ。


そもそもポッシボーの初期に『間違った』方向に行ってしまった理由。
ソレは、『ハロプロ気質』から脱するコトが出来なかったからだろぅ。

ハロプロ同様のプロデュースを、地下ドルでやってしまった。

  • 大鑑巨砲主義

のハロプロ気質のまま、地下ドル活動を展開してしまった。


だからヲタからそっぽを向かれて人気低迷してしまった。
ってのが、ポッシボーの〜2010年なんだから。