TNXの次。

  • アイドルの旬は数年。

ってな定説のなか、ハロプロが10数年も続いた理由。
ソレは、『メンバー入れ替え』で新鮮さを保つ戦略と共に、、、

  • 『姉妹ユニットの投入』

を行って、プロジェクト全体の『新鮮さ』を維持し続けたからだろぅ。

℃-uteBerryz工房など、もぅモー娘。の人気を凌駕するまでに、プロジェクト内のユニットが成長しているからこその、ハロプロ人気である訳で。


で、だ!
我が軍、THEポッシボーの所属するTNXの現状を鑑みてみると、、、

状態である訳で(>_<)

一時は、キャナァーリ倶楽部との2TOP時代もあったが、まぁ、プロデュース失敗で頓挫した経歴もある。

ナイスガールトレイニーなる研修生のユニットもあるが、そのファンシーンは、、、ってな風味。なモノで(>_<)



、、、まぁ、今のTNXの実力を考えれば、ポッシボーとは別のユニットのプロデュースを仕掛けるだけの人員は居ないのだろぅけど、今の『ポッシボー頼み』のままでは、拡張性も無い訳で。

  • トレイニーの成長に期待する。

って選択肢もあるが、ソレは正直難しいだろぅ。

かと言って、コレから実力派新人を発掘するのも、、、難しいンだろぅね(>_<)



あぁぁぁ〜っっ! 
新井愛瞳ちゃん(仮)みたいな娘。TNXに加入しないかなぁ〜っっっ!!

ナンテwwwww