分析。

、、、まぁ、稚拙な内容だが。笑


今のポッシボーのファンシーン。
2006年からの『古参層』はともかく、
大半は2012年以降のファンが多数を占めるだろう。
が、彼等新参ファンは、一体何処から?来たんだろぅか??

  • ビラ配りから

ってな、ハロプロ流れの人も多そうだ。
かつてのロビンたち、ハロプロエッグ時代を知らないハロプロファンが、ポッシボーを最近知って来てくれているみたい。

  • アイドルフェスで観て

って層も多いよね。アイドルファンでポッシボーのライブ観て、好きになって来てくれてる人達。



メディア露出が増えたから、

って人も多そうだし。


今までアイドルに興味なかったけど、、、ってファンも居るのかな?笑



ポッシボーには、作られたアイドルちゃん達とは違う、多面的な魅力がある。

もっともっと多くのファンに、愛されて欲しいなぁ♪