物語性。

THEポッシボーの魅力。
今現在の彼女たちを知って、ファンになった人達が、今ではファンシーンの大多数を占める訳だが。

彼女たちの、ダンスや歌のスキル、トークの上手さ、そのナチュラルなグダグダな、『素っぴん』の姿に、新規ファンは魅力を感じてるのだと思うの。

そぅ、今現在の彼女たちのコトだけを見ても、十分に楽しいし、コレからの彼女たちを観ていくコトで、彼女たちと一体感を感じるコトも出来るだろぅ。


けど、ね。
ロビンたちTHEポッシボーの6人。
彼女たちの昔を知ると、もっともっと彼女たちのコト、好きになれると思うの。
ソレは、、、彼女たちには、2006年からの歴史、その『物語』を持っている訳だから。



、、、その辺の『物語性』って演出に関しては、ポッシボーと同じハロプロエッグ出身のユニット、アプガ(仮)の方が一枚上手なんだよなぁ。


アプガ(仮)は、ハロプロを離脱されながら、ハロプロヲタを上手く牽引して、いまの人気を確保している訳で。

℃-uteやモー娘。初期と同じく、『成長の物語』を演出して魅せてるユニット、ソレがアプガ(仮)だ。

彼女達の物語、その背景を知れば知るほど、ハロヲタ系は彼女達に惹かれる訳で。


、、、演出が上手いよなぁ(>_<)
ポッシボーにも、こんな演出家が欲しいの(>_<)





新井愛瞳ちゃん可愛いなぁ♪  って想いは、ロビンには秘密wwww