夢。

Robin4You2013-06-19

今のメンバー、そして今の『第2期ポッシボー人気』での新規ファンにとっては、
今夏の単独ライブ@横浜BLITZは、まさに『夢の実現』だろぅ。


新宿BLAZEを満員にした、あの熱気。
あの熱気を、今度は横浜BLITZでっ!

そしてその先には、中野サンプラザがっっ!

ポッシボーを大きな箱で観られるんだっっっ!





けど、ね。


『第1期ポッシボー人気』を知ってる者には、2008年のポッシボーを知ってる者には、
そんな『大きな箱』での単独ライブに、『違和感』を覚えた記憶が残っていて。


THEポッシボーの持ち味、勝ち技は、何と言っても『ライブ感』だ。

そのライブ感は、ステージとフロアが近いからこそのモノだと思うの。



今のファンには信じられないだろうが、昔のポッシボーは、赤坂BLITZや、日本青年館、品川ステラボール等で、単独ライブNGP!ライブを開催していた実績もあるんだょ!?



、、、が、そんなライブが最高だぢたか?と言えば、、、ねぇ。笑


確実に言えるのは、今のポッシボーのかが楽しいょ♪