全力バンザイ。


、、、wikiの件、結構アタマにくる。笑


さて、THEポッシボーファンの皆さん。
同じ「ハロプロ」系統の多数のユニットの中、Berryz工房でも℃-uteでもスマイレージでも無く、更にアップアップガールズ(仮)でも無くて、なぜTHEポッシボーのファンなんでしょうか?


、、、って問いに、明確に皆さんは答えられますか?笑



昨日のアコースティックライブ、平日にもかかわらず150人以上の集客だった。
立ち見後方は、ステージが見えないような状況だったンじゃあないかね?

「V字回復詐欺では?」と一部では言われるポッシボーだが、だが、昨日の人気っぷりを見ると、マジで人気上昇中だという事実が理解できる訳。


とは言え。
アイドルとしては、既に旬は過ぎた。と言うのは悲しいかな、現実だ。

最近ファンになった人達には悪いが、14際頃のロビンはホントにお姫様みたいに可愛いかったんだYo!!笑


けど、ね。
今のポッシボーは、いわゆるアイドルちゃん達の、萌えとかナニとかとは違う魅力で、多くのファンを虜にしているのだろぅ。

可愛いだけ、萌えるだけのアイドルちゃんなら、ポッシボー以外にも沢山居るだろぅ。

が、その中で、敢えてTHEポッシボーをセレクトする「理由」ってのが、彼女たちには存在する。



、、、まぁ、その理由は、人それぞれだろぅけど、ね。笑