今日のお台場。3

Robin4You2013-06-08

、、、いやぁ♪楽しかったわぁ♪笑

この「感覚」、ポッシボーの新参ファンが今、感じてる想いと同じなんだろぅな。

かつてはTHEポッシボーと同じく、ハロプロエッグの一員、同じ研修生だった仲間だ。
ポッシボーは、才能を認められ、早くに研修生を卒業していった一方、アプガの彼女達は、エッグ解体まで研修生として過ごし、そして切られた子達だ。

が、アプガの7人、この数年間を必死に頑張った結果、古巣のハロプロのステージに立つまでに成長した訳で。
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=_UA_Mkfxc-c


THEポッシボーと似ているよぅで、全然違う。


今日のアプガイベに行って、気づいたコトがある。
ソレは、、、


今日のアプガ現場には、ポッシボー現場で見知った顔が全く無かった。ってコト。

同じハロプロ出身でも、そのファン層は全く異なる。ってコトが面白かった。
アプガのファンは、ハロ兼ヲタが多いよぅな。

一方、我が軍は、残念ながら(?)、ハロヲタの後方支援は得られない、既に別の道を歩んでいるポッシボーだ。



全然違う存在だから、楽しめるのかも、ね。

また、偶然があったら、アプガも遊びに行こうっと♪