今日のお台場。1

なんと偶然!
お台場に遊びにきたら、アプガ(仮)のイベントがァァァァ!





(笑)





ってコトで、物販列に並んでみた。笑

12:30から物販開始らしいが、その時点での列は100人位。
、、、コレ位のユルさが丁度良い。笑


会場は屋外かと思いきや、屋内のステージで。
ステージ前の巨大スクリーンに、アプガ(仮)のPVが流されて、かなり良い雰囲気♪

まあ、ポッシボーのSCイベ方式で、フロア最前には椅子が準備されているヤツ。
椅子の用意は48。


今日はメンバーの佐保明梨ちゃんの誕生日と言うことで、
メンバーカラーの黄色の風船やらを用意してるファンが居て。



ってな風味。で物販開始。
入場券はランダム配布で、、、


1公演めは180番台とか(>_<)

そんなに居ないってば。笑



そんな内に、リハ開始で7人がステージに登場!


,佐保ちゃんデカイ!笑
モリサキちゃんと変わらない長身だと、初めて知った。
あぁ新参wwww


1公演めは、200人チョイ。ってな集客。

イベ始まった。
推しジャンプとか数年ぶりに見たわwwww


セトリは割愛。
新曲は2曲披露。


イベ終わって握手会。
モリサキ→関根→佐保→仙石→愛瞳→小夏→綾乃

衣装はライダース風のヤツね。

マネの握手剥がしとか、数年ぶりに見たわ。笑



そして第2部に続く。笑