W字回復。

Robin4You2013-06-04

、、、時代かぁ!

ってコトて、ポッシボー。笑


メンバー自ら「V字回復」と発する、ポッシボー人気。

だが、その実際は、、、


  • W回復

なんじゃね? ってな気がして。


3月の単独ライブ。
700人満員御礼だったのは事実だが、
だが、その後が続かない(>_<)

イベに来るファン数は、200人レベルで。
「あの満員はなんだったの?」って思える不思議(>_<)


けど、ね。

ファンが減った訳では無いだろう。


が、ファンの嗜好が、イベでは無くてライブ指向だからなのかも。



まぁ、ホンダ。さん自身、いわゆる「アイドルフェス」ってのは好きじゃあ無いので行かない。
、、、だからロビンが寂しがって困るのwwww


ソレは、ポッシボーのファン指向が、「おまいつ」では無くなっている。ってコトなんだろね。


さて、8月の単独ライブ@横鰤が、満員になるか否かの試金石。

ソレが、6月29日の新曲ライブになる。



本当にファンがポッシボーに付いてきているのか!?


たのしみだ。