萌え。

Robin4You2013-05-28

パワフルなライブパフォーマンスを魅せてくれるTHEポッシボーだが、
そんなポッシボーでも、アイドルとして完璧な訳じゃあ無い訳で。

ソレは、、、

が、残念ながら薄い。ってコト。


もはや最年少のごとぅ〜♪も、もぅすぐ20歳。
年齢から来る萌え要素は、既に失われてしまった。


良い悪いは別にして、「アイドルの萌え要素」ってのは、アイドルとして大切なもので。
ソレ故に、ポッシボーを離れた輩も多いだろうし。


、2006年からTHEポッシボーを見続けて来たが、結成初期の「200人の精鋭」と言われた初期ファンの内、今でもポッシボー現場に来てる人が、何人残っているか!?笑


、、、まぁ、中学生♀アイドルちゃんにガッつくヲッサンの地獄絵図。ってのか、旧来のアイドル事情だったのは事実。
だが、今のアイドルファン事情は変わったのも事実。

AKBホニャララ台頭以降、アイドルファン事情は大きく変化し、萌え要素以外の魅力で、市民権を獲るまでになっている。

同性♀アイドルファンも増えているしね♪


そんな背景がある2013年だから、ポッシボーの年齢は、アイドルとしてネガティブ要素では無くて。


ね(^з^)-☆