検証。

Robin4You2013-05-21

、、、しかし、3月のポッシボー単独が満員になった件。

何故、満員御礼が実現できたのか? を、ちゃんと検証する必要があるのでは!?


その前のライブでは「チケ1枚で2人入場」サービスしても、満員にはならなかった。
もっと言えば、一昨年前は、100人もライブに集まらなかったのに、3月は700人もの集客で。


この1年間に、ナニがあったのだろぅか!?




確かに新規ファンが増えているのは実感できる。
女性ファン、親子連れファンが増えているのも実感だ。

新規ファンが、更に友達を誘ってポッシボーライブに来てくれいるのも知ってる。

そぅやって、ドンドンとファンシーンが拡大してる。


ポッシボーがアイドルフェスに参加しだした効果。
ってコトだろぅ。

ポッシボーの名は知ってたが、初見だった」
「実力派すぎてスゲー!」
って声、沢山聞こえたもんね♪



アイドルフェスで、他のアイドルちゃんと相対比較される場で、改めてTHEポッシボーを観てみれば、
その「存在感」は圧倒的だし、5人組ってのも新鮮だろぅ。
ハロプロ出身はダテじゃあない!


ってコトか。笑