疾走感。

、、、ロビンからブログレスとか、TOは辛いなぁ♪テヘッ(謎笑


さて、「V字回復」を果たしたTHEポッシボー
その回復劇の理由は幾つかある。

その理由は、かつて2007年頃に、ポッシボーのファンシーンが拡大した理由ともリンクしている訳で。

そんな理由のヒトツとしては、
ソレは、、、

  • 楽曲のキャッチーさ


ってのが挙げられるのだろぅ。

2011年のポッシボー

  • 希望と青春のヒカリ
  • 桜色のロマンティック

から始まった、インディーズリリースの楽曲達。
ソレらは、

  • ライブで盛り上がる楽曲

であった訳で。

ライブアイドルたるポッシボーの魅力を最大限に発揮する楽曲達だった訳で。


2007年当時のポッシボーも同様で。

  • ラヴメッセージ
  • HAPPPY15

などのライブチューンが、ファンを盛り上げてファンを増やす要因だった。



けど、ね。
つんく♂ちゃんのバカでアホが、自分の身勝手なプロデュースをした為に、、、

誰も望まない、ライブ向きでは絶対に無い楽曲の連発で、
結果ファンシーンの縮小。ってな事態になってしまった訳で(>_<)



2013年のTHEポッシボー
折角の「追い風」を受け、アップアップな状況な訳で。

今、彼女たちに必要なのは、更なる疾走感を演出する、ライブ向きのアゲアゲな楽曲だ。



、、、もぅ、ヘンテコな曲は、ポッシボーには不要だから、ね。つんく♂ちゃん。