今日の日比谷公園。2

さてさて、行ってきました日比谷公園ッ!

今日はスタートダッシュに遅れて、11時に到着。
したら、、、既に700以上も並んでるとか(>_<)
聞くと、6:00の時点で100人近く並んでたらしいし。

ってか、列にジジババが多いwwww

列に並び中に、ももクロのイベントが始まって、音漏れを聴いていたンだけど、、、


一曲も歌わずにイベ終了wwwwwwwwwww
歌手なのに歌うたわず。笑

で、E列って入場整理券を貰って、一旦離脱。


そぅそぅ、今日の日比谷の小音楽堂のレイアウトなんだけど、
ステージ前方が客席なのは当然だが、ステージ後方が「噴水広場」ってイベントスペースになっていて、ステージに立つ子達の、後ろ姿が見える訳。

で、だ!
ホンダ。さんが噴水広場に居る時に、ポッシボーのリハ開始。
、、、ロビンが
ロン<「今日の衣装、楽しみにね♪」
って言ってたのに、一足先に見えちゃったょ(>_<)

で、リハ終わりにロビンがこっち(後ろ)を向いて、指差しとかお手振りとかレス頂戴して、認知完了♪テヘッ ナンテwwww


さてさて、イベは2部構成なんだけど、2部開始でTHEポッシボーが登場!

小音楽堂では3曲披露!

  • さぁ来いハピネス!!!
  • 全力バンザーイ
  • 桜色のロマンチック

MCでは、オールナイトニッポンRに出演したとか、8月のライブに来てとか、そんな話。

ライブ中は、ロビンの煽りが凄くて。
乃木坂ヲタに向かって
ロン<「皆さん、(椅子から)立って応援してねぇ」
と凝視しながらの懇願プレイw

今日の衣装は、ライブで着た、アイドルちゃんらしぃシルバーのステージ衣装。
首にアクセサリーが追加になって、更に可愛ぃくなって♪



15時からの予定だった、噴水広場でのミニライブは、握手会優先で中止(>_<)
トークも無しで、ひたすら握手会。



まぁ、ソレは良い。



みんな、可愛いかったょ(^з^)-☆