グッズ。

おっ! コレはセンス良いね♪

明らかにデザイナーに依頼してグラフィックを作成してもらってるっぽい、完成度の高いデザインだね♪
しかも、ポッシボーの事をちゃんと判ってる。

、、、惜しむらくは、「POSSIBOOOOOO」と、Oの字を6つにしてくれたら最高だったのに。


こんなグッズひとつとっても、ドンドンとセンスが良くなっている。
ポッシボーに勢いがついてきてる。
その勢いで、ポッシボーを中心とした全てのモノが活気づいてきてる。

新しいファンも、ドンドンと増えてきているし、今日のライブが、本当に「ポッシボー中興の証」となる記念日になりそうな予感。


ポッシボー来ちゃった!?