風。

ふサンキューSOLD OUT!
ってコトで、THEポッシボー単独ライブチケット完売♪


マジでポッシボー来ちゃった!?笑


たしかに、今回の人気は「本物」かも!?


かつてのポッシボー人気は、彼女たちが「ハロプロエッグだった」から。
って層が流れてきた風潮があった。

だので、エッグの新ユニットへ更に流れて、、、みたいに、ファンがポッシボーに定着しない流れがあった。


が、今回の新参ファン達は、層が違うと感じるの。


もはやハロプロエッグ時代を知らない。
それどころか、ポッシボーのインディーズ時代、ハロプロだったコトを知らない、若い(年齢の話では無く)世代のファンが、ポッシボーに興味をもってくれているみたいだ。


アイドルフェスタでポッシボーを観て、、、とか、
ハロコンで初めて知って、、、とか、

昔のポッシボーを知らない層が、新規ファンになってくれている。


  • アイドル戦国時代

を経て、アイドルファン自体が、多数のアイドルちゃん達を観てきて、その眼が肥えてきてる。

「本物」を見抜く眼を持つようになってきている。



だから、ポッシボー人気が再びキテるんだろうね(^з^)-☆