誰のために。

Robin4You2013-03-16

さて、昨日はロビン生誕祭、そしてロビンの誕生日。
生誕イベは大いに盛り上がって楽しいひと時を過ごすことが出来た♪

ってコトで、気分良くtwitterやらmixiやらブログなどをザッピングしていたら、、、(>_<)
キモヲタの欝日記にあたってしまったorz

なのでたたみます。



普段、ものすごい数のツイートを行うロビンだが、誕生日の前日14日は、珍しくつぶやくコトが無かった。

まぁ、ロビンが友達と誕生日パーティーしてるのはホンダ。さんは知ってたから、今日はつぶやき少ないね。位に思ってたんだけど、
キモヲタはソレが気に入らないらしい。
「アイドルだったら誕生日なんだからツイートや生メールするべきだ!」的な論調で欝ってる輩がいて。

もっと酷いと
「自分の誕生日に、推しメンからツイートやペタが来ない」って怒ってみたり。



、、、ィヤィヤ、キモヲタってキモぃねぇ(>_<)


ホンダ。さんは、ロビンが加入した2006年秋から、ず〜っとTHEポッシボーを見続けてきた。
そしてポッシボーのファンシーンも見続けてきた。
多くなったり少なくなったりした、ファンシーン。
その中には、色んなファンやキモヲタが居た。

★になるヲタには、まぁいくつかのパターンがあるとは思う。
他のアイドルちゃんのが好きになってポッシボー界隈を去った人も居るだろぅ。
が、一部のキモヲタは、「メンバーとの距離感」がおかしくなって、結局現場を去る。ってパターンも多く見受けられる。


皆もご存知のように、昔っからポッシボーメンの「握手力」は凄まじいモノがあって。
1、2度現場に通えば、メンバーが「あ、●●さん」って覚えてくれたりする位だ。

認知厨、レス厨にはたまらないモノがあるだろぅ。


が、ソレ故に、メンバーとの距離感がおかしくなってしまう輩も居る訳で。
前例のように
「今日は自分の誕生日だからメンバーは俺にレスする筈!」的思考になったり、
更にすすむと
「なんでレスくれないの(怒)」
「俺はメンバーをこんなに応援してるのに、何故メンバーはレスしてくれないの?」
「だからダメ、売れないんだよ!」的に、無茶苦茶な理論展開に陥ってたり。



、、、だから、メンバーに嫌われる。笑


ま、そんなキモヲタは消えてくれた方が、メンバーにとっても幸せだけど、ね。笑