新曲。

昨日のライブで告知があったよぅに、4月10日にビクターエンターテイメントから発売される、THEポッシボーの新曲が、、、

  • 全力バンザーイ!My Glory!

に決定した訳で。


新曲をどうするか?
ポッシボーのメンバーとスタッフで、色々と議論したそうだ(と、ロビンが言ってた)。


けど、敢えてこの、インディーズで発売済みの楽曲を、再リリースという形にしたのには、ちゃんとした「理由」があるのだろぅ。
ソレは、、、

この曲、「全力バンザーイ!My Glory!」の「歌詞」を、彼女たち自身、物凄く思い入れがあるからなのだろぅ。

まだまだ!x3 行こうぜ!
Woderful & Beautiful!
Life is Glory!

最近の私 塞ぎ込みそうな時は
逆に無理して 街に出るんだ
友達呼び出し 可愛いShop探し
済んだら 美味しいもの 食べに行こう!

ほらほら なんだろぅ
胸が騒ぎ出すよ
さっきまでの モヤモヤ
なんだっけ? ちゅーくらぁーい!

全力バンザーイ!
昨夜の涙も
今夜の笑顔も
目の前の スウィーツも
全力バンザーイ!
理想の自分に
まだ 届かなくても
元気出して行こう!

その全てMy Glory!


夢が遠すぎて 本気で辞めようとしたとき
それまでより でっかい声で
「頑張れっ!!」って言って 泣いた君の顔
見てから、、、 私は So、、、 迷わない

自分らしくで いい、、、
少しずつでも いい、、、
だって まだ やりたい事
いっぱーい! いっぱーい!

全力バンザーイ!
がむしゃらにはしゃいで
思い切り 凹んで
それを また笑って
全力バンザーイ!
夢のしっぽさえ
今は 見えないけど
上を向いていこう!

その全て My Glory!


特に2番の歌詞、そして2番を歌うのが、秋山ゆりかだ。 ってのが、ファンからしても泣けるよね。