アイドル萌え。

私的に、「アイドルファン目線」的な視野で気に入ってるユニットがあって。
ソレは、、、

だったり。笑

だって、、、

この「疾走感」は、ホント気持が良いモノがあって。

別のキーワードで表現すれば、

  • 「初々しさ」「未完成」「現在進行形」

的な風味。★カナ!?  笑


「この先の成長が楽しみ♪」ってな、未成長故の、これからの伸び代を踏まえてあ応援する。
ってなスタンス。
、、、まぁ、ヲタの中には「新井愛瞳ちゃんの未成熟な、『見た目は少年、中身は乙女♪』萌え♪テヘッ」なんて人も居るんだろぅが。笑




けど、ね。
そんな「感覚」は、ポッシボーを応援する「想い」とは、かなり違う感覚だとも感じていて。


THEポッシボーを応援する想い。
ソレは、アスリートを応援する気持ちに近いと思うの。

プロ野球やらオリンピック選手を応援する気持ち。
ソレは別に、「選手の●●さんと結婚したぃ!」みたいなのとは違うよね。笑

一流のアスリートとして、その競技に取り組む姿勢だったりスキルだったりに、尊敬の敬意の気持ちをもって応援してる。


THEポッシボーを応援する。 ってのは、そんな気持ちなんじゃあないのかな??