育ち。

Robin4You2013-02-11

昨日のポッシボーライブ、会場の盛り上がり、一部酷かったみたいだね(>_<)

ロビンがブログに書く位だから、一部の馬鹿な連中の悪行は、それは酷い行動だったんだろうとTwitterを見てみると、、、



その張本人らしき人物が逆ギレてたり、取り巻きが擁護したり。



やれやれ。




そんな連中は、きっと「育ち」が悪かったんだろうね。

  • 自分勝手
  • 他者からどう見られてるか気が付かない

的な。




育ちが悪い。ってのは、例えば、

  • ナイフフォークが使えない
  • 食べ物をクチャクチャ食べる

とかから始まって、

  • 人前で怒りを露にする
  • 人前で裸になる

とかとか、まぁ色々ある。


が、そんな連中も、野放図な単なる貴違いな訳じゃあ無くて、
彼らの倫理観が、我々の常識から大きく異なったものなのだろうね。

きっと彼等は、自分が賎しい人間だ。って客観的事実に気付く事が出来ない、悲しい畜生なんだろぅね。



可哀想だねぇ(>_<)