違い。

あぁ〜っ!
アプガ(仮)、フレッシュで新鮮でピュアで、スゲー良いわぁ♪


なんだが。

ホンダ。さんの「本店」たる、THEポッシボーとの「違い」についても、テキストにしておかないと、ホンダ。さんがアプガヲタみたいだから。笑



この2つのユニット。
同じ「ハロプロエッグ」という組織から誕生した、まぁ、言ってみれば「同じ釜の飯を食った」両者なのだが、
そのユニットの「成り立ち」には、大きな違いがあって。

ソレは、、、、

の6人を集めて作ったのが、THEポッシボーなのに対して、ハロプロからスピンオフしたメンバーを集めて結成されたのが、アプガ(仮)だったりして。


とは言え、アプガ(仮)の子達が、「要らない娘。」だった訳じゃあないのは、今の活躍振りからしても証明されてる。





、、、まぁ、そんな話はど〜でも良くて。笑


アプガ(仮)と、THEポッシボー
同じグループから派生した訳だけど、その両者は全然違う存在に成長してる訳で。

まぁ、ユニットの結成年度が違う事もあるだろぅが、、、

ピュアな魅力のアプガ(仮)に対して、ポッシボーは存在感重厚感を醸し出している。


まぁ、デビューからの月日が違うのもある。
ファンとの距離感。の違いもある。



、、、この「感覚」を、言葉にするのは難しい。


が、THEポッシボーの「奥深さ」ってのがあって。



2006年の結成当時を知るファンとメンバーの「絆」は、新参には永遠に埋められないモノがある訳で。