疾走感。

さて、昨日も書いたが、、、最近のホンダ。さんのお気に入りと言えば、、、

だったりして。笑


「遅せぇぇぇぇぇl!!」
って声も聞こえそうだがw、良いものは良い訳で。笑

ベストアルバムを購入して、毎日通勤の車中で聴いているのだが、
ホント、良いわぁ♪


楽曲が良い。ってのもあるのだが、何よりも、彼女たち自身に

  • 「疾走感」

があるのが、ホントに良くて♪


彼女たちは、アイドルちゃん界隈、ハロプロ界隈からすれば、
まだまだ「底辺」を、地上スレスレを低空飛行してる存在だ。


けど、ね。
だからこそ、「上を目指そう」って上昇志向の、力強い意思。ってのを彼女たちから感じる事が出来て。


丁度2006年頃の、℃-uteから感じられた想いと同じ、
「疾走感」を、彼女たちからは感じられて。


だから、応援したくなるし、親近感も沸くンだよlね♪






、、、決して、新井愛瞳ちゃんが良いからじゃあないから(汗