1月5日ハロー紺。

、、、に、THEポッシボーが登場っ!

披露した曲は、、、

【SINGLE】
2012年8月29日発売
ビクターエンタテインメント移籍 第一弾シングル!
『なんじゃこりゃ?!』
c/w「永遠ファイヤーボール」

通常盤の他、5種類の別バージョンも同時発売!!
ロビンのボーカルヌードバージョンが収録されているのは「タイプA」となります。
・VICL-36720 通常盤(4曲収録)価格1,000円
・VICL-36721 タイプA(ロビン盤/5曲収録)価格1,200円
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A024121/VICL-36721.html

  • なんじゃこりゃ?!

のボーカルヌードVer.で。
オケが止まって、メンバーが生歌歌う。って演出だったンだけど、音響機材の故障と勘違いしたハローヲタも多かったみたいで。笑


さて、昨日のロビン。
6年ぶりのハロー紺出演。って事で、前の晩からずっと緊張してたみたいだね。
出番まで、そして出演後のツイートの数が多いこと。笑

緊張をほぐす為だったンだろぅ。


ロビンたちTHEポッシボーのメンバーにとって、「ハロー紺出演」ってのは、特別な意味がある訳で。

元はハローのステージに立ちたいからこそ受けた、ハロプロエッグオーディション。
合格して、「エッグのエースメンバー」として選抜された2005〜2006年前半。
そして、THEポッシボーとして活動始めた2006後半〜2007年夏。


ハロー紺で矢口真里
「ハロプロのニューカマーっ!」
って呼ばれてステージに登場した事もあったっけ。



、、、ソレから6年の月日が経って。
再び、ハローのステージに立つ事が出来た。
ワンハーフの披露だったけど、ハローヲタに、「THEポッシボーってカッケーッッ!」って印象を十二分に与える事が出来たみたいだね♪


ねぇ、ロビン。

、、、雅ちゃんと写メ撮るのも良いンだけど、、、


鈴木愛理ちゃんとも2ショット撮って〜っっ(>_<)

ナンテwwwww